2015/03/15 春コミお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でした!

ワートリはまって初のイベントだったので、かなりテンション高く参加させていただきました。
また、刀剣乱舞(左文字兄弟本)も漁れまして、総額1.2万も使ってしまいました(笑

久しぶりにそんなに使ったか!という感じです。

ワートリでは、NL本・女の子本・オール本がとても良いものばかりでホクホクしてます。

最後に迷った小説類が、めちゃくちゃ私好みで、ちゃんと買ってきてよかった~と思いました。

後で感想書きたいですね~。


あと、今回はエアカットでの参加もしてみました。

時間なくてぐだぐだですが、ホール掲示板やnavioに載っているのを見て感動しました。

今度はエア新刊頑張りたいです。

エアじゃない新刊も頑張ろうとしては、います。

次回サークルで出る際にどのブースでとるかめちゃくちゃ悩みます・・・。