2015/05/08 スパコミお疲れ様でした!

今更ですが、スパコミお疲れ様でした!

春コミでペーパーなりもらったサークルさんを中心に買いまわったのですが、

それ以外でもいっぱい買いまして、大変満足でした~。

とはいえあと一週間給料日が早かったらあの倍は買っていたのにな…と悔やまれます。

さすがスパコミなだけあって出店サークルさん多いわ~という思いです。

あと、やっぱり家帰ってきて戦利品読んだ後、もっと読みたい!って気持ちになりますね。

というわけで次のイベントではさらに狩り込みに行きます…!

 

そしてそして、スパコミとCC大阪でエアーカットと新刊掲示してもらってます。

元気があれば本物として出ます…多分、保証はないですが;;