2015/08/23 B級オンリー参加

吾が手直前でGIRIGIRI申し込みですが、

9月のB級オンリー申し込んできました。

三か月前くらいは風間さんのオンリーの方に申し込もう~

とか考えてましたが、吾が手から二週間くらいしか原稿する

期間無いってわかって無理でした…仕上げる自信ないです。

なので、かざかほはまたそのうち発行出来たらと思います。


今回のカット三人はぜんっぜん絡みないですが、

弧月女子ってええな~という、完全私の趣味で描きました。

OPの文香ちゃんかわいくない?

オールラウンダーだけど、今まで銃トリガーしか持ってるの

見てないので、弧月振り回してるのに惚れました。

あと間宮隊の人も美人なので、名前はよ…。