20151019 ボダラ6参加

拡大しましたねボダラ!

申し込めるかちょっと不安でしたが、一応申し込みは出来ました。

たぶんゆーちゃんは応募数だけ拡大するはずなので、

取り合えず参加は出来るかな~とタカをくくっています。


次の新刊は米栞でいきます。

よねやんの誕生日ですしね当日。

とはいえお誕生日本というわけでもなく、

過去の話とか未来の話とか小話を詰めた一連の流れで読める

そんな小説本になる予定です。

とはいえ予定よりも二週間も押しているのに、

まだ書き始めてないですが…。



あと、お試しで作ったグッズが可愛い感じだったので、出来れば持っていきたいです~。

前回のイベントから二か月も空いているので、ちゃんといろいろ出したいです…。

前回の二鳩もぼちぼち捌けたので、二鳩の需要に胸熱です。

また小話的なのを作って持っていきたいですね。

この前のは別れの直前って感じだったので、今度は出会いからのほのぼの?が書きたいです。